恋愛講座

ラブタイム前のお悩み特集

公開日: 2021/10/19  最終更新日: 2022/12/28
恋愛講座 第1回「営みの前に知っておくと良いこと」
     

    恋愛講座第1回「営みの前に知っておくと良いこと」

    こんにちは!「ゆりいちちゃんねる」のゆりなです。今回からラブコスメさんとのコラボ恋愛講座がはじまります!よろしくお願いします。

    私たちカップルYouTuberにも日々ファンの皆さんからたくさんお悩み相談のDMが届いているんです。真剣にお悩みに答えながら、ラブコスメさんにも解決に繋がる素敵なアイテムがたくさんあるので紹介していきたいです!

    記念すべき第1回のテーマはずばり「営みの前の準備」について。いちろーも正直に語ってるよ!



    恋愛講座第1回「営みの前に知っておくと良いこと」 恋愛講座第1回「営みの前に知っておくと良いこと」 恋愛講座第1回「営みの前に知っておくと良いこと」

    ゆりいちちゃんねるさん スペシャルインタビュー

    no-img2
    三井

    こんにちは、ラブコスメの三井です!毎回コラムの最後に、ゆりいちちゃんねるのお2人にこの企画の裏話を少し聞いていきたいと思います。よろしくお願いします。早速ですが、いちろーさんとゆりなさんは、ラブコスメとのコラボの話があった時、最初はどんなブランドだと思いましたか?

    no-img2
    ゆりな

    元々、家族や友達には聞けないなって思うお悩みをネットで調べていた時にラブコスメさんの夜の保健室に出会ってよく読んではこっそりお勉強させて頂いていたのでコラボさせて頂けるのは凄く嬉しかったです!

    no-img2
    いちろー

    最初ホームページを拝見した時、正直アダルトグッズのサイトなのかなと思いました(笑) ほんの少し最初だけそう思ったんですよ!笑 それでラブコスメのサイトを読み進んでくうちに、「なんて素晴らしいサイトなんだ!」と心変わりしていきました! こういう世界もあるんだ!って思ううちにとっても興味が湧いてきましたね!

    no-img2
    三井

    正直な印象が聞けて嬉しいです!(笑)夜の保健室も読んでくださっていたとは…!まだ今回が第1回で始まったばかりですが、コラボを通して、もっとこんなことやっていきたい!などの思いがあればぜひ教えてください。

    no-img2
    ゆりな

    コラムは読んでいても実際に商品を使うまでは恥ずかしさがあって中々できないって方もいると思うので私たちが実際にいろんなアイテムを使ってレビューをしていくことで「恥ずかしくないんだよ!」というのを伝えたいです!それで皆さんが手に取りやすくなってお悩み解消に繋ればいいなと思います♡

    no-img2
    いちろー

    まさにゆりいちのYouTubeでも発信してるんですけど、性というものは全然恥ずかしくないんだよ!!むしろ人生を豊かにしてくれるもの!!という事をラブコスメさんと一緒に発信していきたいですね! ゆりいちだから発信できるリアルを一緒に伝えていきましょう!(笑)

    ゆりいちさんが紹介したラブコスメはこちら!

    ジャムウ・ハーバルソープ

    ジャムウ・ハーバルソープ

    ジャムウ・デリケートパック

    ジャムウ・デリケートパック

    ジャムウ・デリケートエッセンス

    ジャムウ・デリケートエッセンス

    ジャムウ・デリケートゾーン リフレッシュムース

    ジャムウ・デリケートゾーン リフレッシュムース

    ジャムウ・デリケートウェット

    ジャムウ・デリケートウェット
    ゆりいちちゃんねる
    ゆりいちちゃんねる

    チャンネル登録40万人以上の大人気カップルYouTuber。出会いは教会でいちろーさんの一目惚れがきっかけで付き合い始めることに。付き合って5年経つ今でもラブラブ!

    ゆりいちちゃんねるさんのYouTubeをチェック