#ラブコスメ図鑑

ボディケアの定番!プエラリア大解剖

公開日: 2022/05/13  最終更新日: 2024/03/19
プエラリア大解剖
     

    『プエラリア』徹底解剖!

    毛先からトリートメントして、ボディケア、バストケアなど一つで複数のケアできるのがプエラリアシリーズ。全人類モテボディの秘訣はプエラリアにあり。そんな人気シリーズのプエラリアを今回徹底解剖していきます!

    プエラリア図鑑1
    『プエラリア』の魅力は?
    • バストケア、保湿ケア、ムダ毛処理後のケアがこれ1つで
    • 女性の嬉しい配合成分でツルスベ肌に
    • 肌にはりを与える『プエラリアミリフィカ根エキス』を独自配合
    • 隅々まで潤いを与える

    全人類モテボディ!『プエラリア・ハーバル・ジェル』

    プエラリア図鑑2

    ムダ毛処理後のケア、バストマッサージ、保湿がこれ一つでケア!忙しい夜の時間に、これ1本で快適素敵レディへ!透明で香りのないジェルで、軽い付け心地なのでオールシーズン使えるのも魅力的。

    『プエラリアハーバルジェルのおすすめの使い方』
    • ムダ毛のケアをした後
    • 全身の保湿ケア
    • デート前の嗜みとして

    『プエラリアハーバルジェル』を使った方の体験談

    『心持ちが変わって、活き活きした人になれているような…』

    さっぱりしていてとても使いやすく、すべすべになります!化粧水として、朝と夜、顔にぬっています。自分では分かりませんが、頬を触ったら指の滑りが違います。何より、自分の心持ちが変わって、活き活きした人になれているような気がします!ちょっと悲しいことがあっても「ふふふ、わたし可愛いからいいか!」と心の中で思いながら外を歩くようになりました。

    『その使用感に驚き』

    その使用感に驚きました!何とすべすべサラサラ。今まで保湿してもざらざらしていた二の腕やすね、太腿の裏側までケアできました。家族からも「そのジェルいいんだね!何かスベスベしてる!私も使ってみたい!」と好評です!

    『ベタベタ感も無くて肌がモチモチ』

    伸びがすごい。少量手にとって使うだけで凄く伸びて気持ちいい。使った後のベタベタ感も無くて肌がモチモチ。顔から足の先まで全身全部使っちゃってます(笑)彼氏にも「最近肌モチモチだし、スベスベだね」って言って貰えて買ってよかった!!

    全人類モテボディ…『プエラリア・ハーバル・ジェル王冠パッケージ』

    プエラリア・ハーバル・ジェル

    肌にはりを与える『プエラリアミリフィカ根エキス』を独自配合したボディジェル。ムダ毛処理後のケア、バストマッサージ、保湿がこれ一つでケアできます

    新しいピンクパッケージ!『プエラリア・ハーバル・ジェル』

    プエラリア・ハーバル・ジェル

    『プエラリア・ハーバル・ジェル』は2004年の発売以降、今に至るまで多くのお客様に指示されてきました。今回、皆様に愛されているジェルはそのまま※、パッケージのみをリニューアルいたしました!「保湿されるのにべたつかない」という特長をヒントに、触り続けたくなるサラすべ質感のパッケージに生まれ変わりました。

    ※成分、処方、使用感など、内容物に変更はございません。

    塗るナイトブラ!?『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』

    プエラリア図鑑3

    プエラリア高配合でバストケアに特化したジェル。バストマッサージでより美しく、ハリのある桃のような印象へ。プルプルで肌に馴染みやすい質感で使いやすいのが魅力的。

    処方を見直し、肌に弾力とハリを与えるバストケア成分※を追加し、パッケージもリニューアルしました!

    ※キゲリアアフリカーナ果実エキス、ハナスゲ根エキス(ボルフィリン)

    『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのおすすめの使い方』
    • バストマッサージや肌へのハリを集中してケアしたいときに
    • 使い始めは、量を多めに1日3回塗りこむこともおすすめ
    • 勝負の日の前日の徹底ケアに

    『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』を使った方の体験談

    『中身がパンっと詰まってるような感覚』

    お手入れ後は一段と胸にハリが出て、中身がパンっと詰まってるような感覚があります!それを感じる出来事が最近ありました。久しぶりにキチンとした下着屋さんに行き、長い間サイズも測ってなかったので、店員さんにバストサイズを測ってもらったところ…サイズアップしてました!この歳でもサイズアップするなんて、驚きです!

    『とにかく触り心地が気持ちいい』

    マッサージのおかげか少し胸が張るような感覚があることも。萎んでいた胸を考えると、嬉しいです!バストもすごく柔らかくなり、吸い付くような肌になってきました!とにかく触り心地が気持ちいいです(笑)

    『ブラジャーの付け心地が違うような…』

    動画投稿サイトのマッサージをお手本にして、1日1回を目安に実践。だいたい数週間くらいで使い切りました。ジェルだからか直ぐにサラッとするので、あらかじめ両胸に塗ってしまうのではなく、マッサージする箇所に1回ずつ塗りながら使いました。マッサージ方法が良かったのか、ジェルが良かったのかは分かりませんが(笑)、元々パット入りで使っていたブラジャーの付け心地が違うような気がします。

    バストケア成分をさらに追加してリニューアル『【NEW】プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』

    【NEW】プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

    バスト集中マッサージに特化した『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』が 肌に弾力とハリを与える成分を追加してリニューアルしました!
    ~追加成分~
    ①キゲリアアフリカーナ果実エキス
    一般的にフラボノイドとサポニンを多く含有する。バストの肌の水分を保ち、エイジングケア※成分として注目されています。
    ※年齢に応じたお手入れのこと

    ②ハナスゲ根エキス(ボルフィリン)
    ユリ科の植物ハスナゲから抽出したエキス。バストの肌にハリを与え、弾力のある印象へと導きます。

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    本草絵巻 くろつやびじん 粘土石けん
    本草絵巻 くろつやびじん 粘土石けん
    商品を見る
    LC’Sジャムウ・デリケートオールインワンクリーム
    LC’Sジャムウ・デリケートオールインワンクリーム
    商品を見る
    プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
    プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
    商品を見る
    もっとラブコスメについて知りたい方はこちらから!
    登録はこちら